大物小物、そして大鍋

4月に入ってずっと「べに花ふるさと館」で開催されるハンドメイドパークに

出展させていただく大物、小物を染めては編み、縫っては染め、

の日々が続いておりました。

ai

今回は綿麻素材を多く作りました。

この日は乾燥藍を化学建てでストールとマフラー、割烹着を染めました。

割烹着は5着作ったのでそれぞれ違う染料で染め

微妙な色合いに仕上がっています。

 

今回の目玉は12色に染め分けた綿麻のマフラー。

これからの季節のウォーキングにいかがでしょうか?

iro

 

イベントはもうすぐ

お天気に恵まれますように!

benibana

http://harrys-event.jimdo.com/出展する/第14回handmade-park-in-べに花ふるさと館/

 

nabeana

ところで、

この度のマフラー量産にあたり鍋に穴が開くというトラブルが発生💦

薄手のステンレスなので仕方ないと思いますが

よりによってこのタイミング?!

と、笑い飛ばすしかない春なのでありました

 

ありがとうございました

 

コメントは受け付けていません。