たからものに会える場所~北軽井沢の杜クラフトフェア報告~

抜けるような青空の下「北軽井沢の杜クラフトフェア」が終了しました。

本当にたくさんの方が足を運んでくださり

草木染の色を楽しんでいただけたかなと思っています。

21kitakaru 

草木染めの麻ひもで作るプラントハンガーのワークショップは

看板羊のウーリィが良い仕事をしてくれて、おかげ様で大盛況!

wooly hangar

一日目は時間がなかったので二日目に三世代でおいでいただいたご家族。

ws kitakaru 2

仲良くひとつのハンガーを作られたご夫婦

ws kitakaru 1

初日は高齢のお母様と一緒だったので、二日目に出直して下さった仲良し姉妹

ws kitakaru 3

たくさんのお客様との出会いのひとつひとつが

私の宝物になっていきます。

「自分へのご褒美にします」と言って下さった方

頑張っている貴女のご褒美に選んでいただけるなんて

私はとてもとても幸せです。

asagiri 21

お宿は今回も民宿「あさぎり荘」

玄関前にいっぱいに咲くシオンの花が迎えてくれました。

来年もまたこの場所に戻って来られるよう

心を込めて作品づくりをしていきたいと思います。

sion 21

祭りのあとのような寂しさを感じていますが

今週末10/9は はとやまクリエイターズマルシェ に出展します

10/10は 武蔵丘陵森林公園で草木染めの講習会。

きっとまた素敵な出会いが待っているはず。

北軽井沢の杜クラフトフェアに関わった全ての方に感謝を込めて

 

ありがとうございました。

miseban

 

コメントは受け付けていません。