ストールデビューの夏

たまに電車に乗ると、思った以上に冷房がきつくて

目的地に着く頃には体が冷えきっている(>_<)なんてことがよくあって

やっぱりストールは必要だな…と思い始めた昨今なのであります。

ha3

そもそもこのふんわりふわふわのストールというものは

私のキャラとは若干のズレがありまして、あまり馴染みがなかったんですね。

 

圧倒的に手ぬぐい派だったものですから…

染めの作業の時はいつも手ぬぐいだし、畑に行く時もお散歩も、温泉にも♨

でも流石に電車の中で手ぬぐいは巻けないかな(^^ゞ

というわけで、ストールデビューとなった次第です。

ha2

今さらと笑わないでくださいね。

これすごく良いです。

このふわふわ、何だか優しい気持ちになって、

私なんてすっかりいい人になった気がしてしまうのです。

ha1

「冷房対策に草木染めのストールはいかがですか?」

左からサルスベリ、桐、藍のストール

ハリーズ北浦和さんにて販売中です http://www.harrys-yy.com

コメントは受け付けていません。