絶賛準備中!

春の出展に向けての準備が進行中です。

春色の草木染めの麻ひもバッグたち。

新色、復刻版が仕上がりました。

haru bag

ヨモギの緑と藍

yomogi

梨のピンクと桐の葉の緑色

nasi kiri

麻ひもを染める時に一緒に染めておいたコットンリネンは

カラフルなシュシュになりました。

syusyu

今回はヘアゴムも作ってみたのですが

私は髪が短いので使うことができませぬ💦

ribon

髪、伸ばしてみようかな(笑)

 

季節の草木染めを身近に楽しんで頂けたらと

「ちいさな草木染め」を作ってみました。

春の色を探しにぜひお出かけ下さい

 

3月~4月の出展予定はこちら。

3/31(土) 4/1(日) 第2回 藤岡クラフト

4/8(日)  鷹匠町長屋門の手業市

4/21(土) 22(日)  妻沼手づくり市

 

素敵な出会いがありますように

ありがとうございました

コメントは受け付けていません。